26 11月, 2016

そんでどうなった


CCBには前回、未発表アニメやそれ用につくったアニメも含む AChairと
以前別イベでだして通常イベでガチャを出した時の半分しかまわらなかったレコードマンガチャをだしました。

(CCBは新作を置けば旧作の出品OK)


[HD]A Chair-Patchwork-

HD RECORDMAN key(1024)

AChairはいまいち売れず
レコードマンは新発売時の50%はでて、その後、店に戻ってからも3ヶ月はまわったんで
最終的に通常イベにガチャをだした平均値、くらいまではいきました。

これによって次のCCBは絶対売れるのに塩漬けになっているガチャを出品するのを目的にし、
そのガチャと一緒に置いても浮かない 新作を作ることにしました。

でこれ。

CCB open now


店舗什器としてカラフルなケーブルドラムがほしかったんで、それをステージっぽくしようかと。
おもったんすけどどう考えても何か足さないと商品にならんゆえ 星のLightをつくりましたw
で そっちだけを売る事に。


ですがこのあと、arcadeからクレームが入り、arcadeにだした商品は他のイベントへの出品や割引は禁止とのこと。
これかなりきつい制約ですよ。
結局、ひっこめることとなり、この星のライトと一緒において浮かないものが他になく
スペースジョンと変TIEにさしかえました・・。

Cho hen tie POP

[HD]SpaceJohn @tag

スペースJohnはうちで一番うれたガチャですしもう伸びしろはないとおもってんすよね。
実際あんまでてない。変TIEはまあまあでてるかなw

しかしなにやってんのかよく分からん感じになってしまいましたよw


次にサナラエに出したのはこれです。

Box stool Tartan ad

イベンターと話してる流れで察した感じ、俺は家具やデコを作る事になっていること、
家具やデコ用にスポンサースポットを用意するといった話になっていたこと
(最終的にスポンサーはブロガーパック必須とのことで辞退しました)

それでロングヒットの「ジャンクウッドスツール」のコンテンツを使って
クリスマスっぽいモデリング、TEXTUREにしました。

で タネンバームがこれです。

White Lover Bench

WinterLover Bench COUPLE ANIMATION

テーマが冬だったりホリデーだったりそういうのがあり、雪景色にあうBenchにしました。

さらに今アプデ作業中です。
このBenchはロングヒット狙って育てていきます。 雪ついてるのに!
これが俺のやりたいプレイだった。

イベント中心から商品、お店へ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

+LABEL+

paypal (1) アドオン (1) ベンチ (1) レート (1) (1) 作業時間 (1) 製作 (34) 宣伝 (4) 妄想 (14)