19 3月, 2017

2017

確定申告も終わり、次のイベントまで3ヶ月あるので、
だらけないようにやりたい事、やるべきだと思っていたことをこなしたいと思います。
もしそれがうまくいかないならまた変えます。
それは言っときます。w
常に成長と良い結果、環境に自分を置くために動いてるのであわなかったら変えていきます。

2016はイベントを50%減らしたいと宣言してたけど、殆ど無理でした。
干されたくないって気持ちがあり、なかなか断れないもんです。
ガチャを減らしたので2015年程、無理はしてませんでしたが引く程売り上げは落ちました。

自分の気持ちに反して体裁のために過ぎた2016
とはいえ勇気なくてそれを選択したんは自分ですからね。

で。同じことを繰り返し続けるのはアホなので今年は本当にイベントを減らします。
そうすると居心地のよさもあり日本人主催のイベントが多くなりがちで
それも和物がテーマだと、イベント=新作と考えると、作るのに限りある新作に和物の率が高く成ってしまう。
あんま望ましくないです。
和物イベントは旧作をおかせてくれるので個数はそれとなくでていますが、そこにのっかってないといけない危うさもあります。
何より俺自身がそれほど和物を好んでるわけでなく。嫌いじゃないですけど、普通ですw

もし続き、且つ呼ばれるなら、和物は夏はKAGAMI、冬はじゃぽにかの2本でほどよいかな~っておもいます。

あとタネンバームをやってたプリズムイベント系が集客多く、新作1点あればテーマ関連なら旧作設置OKなので、こちらのイベントにタイミングがあえば。
あと今作りたい物にあうイベントがあればでるかな。
イベントにおいての挑戦はもうしませんw

今年はじまって3ヶ月ですが、売り上げもあがっており、〆も少なく、ゆとりもあっていい感じです。
製作時のストレスがほとんどなくなってます。
この調子で2017は頑張りたい。
うん頑張るのをやめるんじゃなく正しい方向に頑張りたいんです。

何故俺は右手の中指の腹がぱっくり割れているのにブログを書いたんだろう 痛い。

Re:japonica open now!

0 件のコメント:

コメントを投稿