04 3月, 2016

マルチポーズHUD 製作日記(5)

この2日ほど、ADDONのインストール方法をあーでもこーでもねえと作り直してました。




HUDにフルアクセスのないファイルをインストールできる方法あるんじゃんて・・











で次にインストールする手順。


ADDONオブジェクトをREZしてタッチ→HUDへインストール

って流れでやるためにHUDのListenは起動しっぱなしになることになった。

HUDタッチ→メニューから”インストール”を選択→Listen起動しっぱのADDONオブジェクトが命令をうけとり→HUDへインストール→ADDONオブジェクト消滅(インベにbackupがある)

というのも可能だけどやはりやるときに方法の確認が必要となるとおもう。




その買ったPose hudにスクリプトが5こくらいはいってて・・

スクリプトの数やListenの起動に神経質になってたけども
便利にするためのスクリプトなのに負担気にして面倒な手順はさんだり
機能をはぶいたりしてしまうのは違うなと。必要負担ですよ。
※実際そんな重くなってません


0 件のコメント:

コメントを投稿