06 3月, 2016

マルチポーズHUD 製作日記(6)




これは割りとスマートな方法にたどり着いたとおもってるんすけど。
つーか カップルマルチポーズの方でdebugのときにやってたんだけど
arm1 arm2って あるやつ全部をメニューのリストにいれるのに同じ名前だったら番号だけ足して行けばいいのでさくさくっとアニメファイルのリスト化できます。

番号足す回数(アニメの数)はNoteカードのタイトルに書いておいてADDONインストール時に一緒にHUDへインストールされ、最初と何らかの理由でResetされたときに読み込みます。
ちょっとやぼったいけど、大量に入る予定のanimationファイルをスキャンして名前でわけて・・みたいのはあとあと処理時間かかりそうだし。
スクリプトに保存するのはREZ後のドラッグコピーでResetかかっちゃうしね。
アニメファイルの名前をいちいち読み込むのはユーザーが他社製ポーズをインストールするときだけっすね。











シーズンズストーリー(TSS)が4月中頃なのでそこにだすことにすれば一ヶ月完成をのばせるんすよね。
でも、でれるんかな?
招待のノートはもらってたから選別的な部分ではずされることないとおもってんだけど
アプリの締め切りがかかれてなかったんだよね。
あと出すものに その他・ツール ポーズってかいた。

これで落ちる可能性あるかもな。w

まあ、どっちにしても機会ができたらだせばいいかなあ。
ツールだからマケプレスタートも悪くない気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

+LABEL+

paypal (1) アドオン (1) ベンチ (1) レート (1) (1) 作業時間 (1) 製作 (34) 宣伝 (4) 妄想 (15)