addonやうちが用意するポーズは ファイル名+番号で選択メニューごとに1つのリストに使うときにいれていくんでメモリはかなり節約できる。この先いくつaddonいれても。— hiko nino (@hiko_nino) 2016年3月4日
ファイル名がこちらで決めれないユーザーポーズだけは入れた分 メモリ消費。しゃーない。
これは割りとスマートな方法にたどり着いたとおもってるんすけど。
つーか カップルマルチポーズの方でdebugのときにやってたんだけど
arm1 arm2って あるやつ全部をメニューのリストにいれるのに同じ名前だったら番号だけ足して行けばいいのでさくさくっとアニメファイルのリスト化できます。
番号足す回数(アニメの数)はNoteカードのタイトルに書いておいてADDONインストール時に一緒にHUDへインストールされ、最初と何らかの理由でResetされたときに読み込みます。
ちょっとやぼったいけど、大量に入る予定のanimationファイルをスキャンして名前でわけて・・みたいのはあとあと処理時間かかりそうだし。
スクリプトに保存するのはREZ後のドラッグコピーでResetかかっちゃうしね。
アニメファイルの名前をいちいち読み込むのはユーザーが他社製ポーズをインストールするときだけっすね。
まだADDONのとこやっててメインの手足組み代えにはいってないPOSEFair〆まで@ 6日なわけで、ADDONのとこだけしっかり作りこんでおいて、ADDONのベースポーズだけPOSEFairにだすっていう抜け道つくっとかなきゃだめかもw ベースポーズはすなわちただのポーズ— hiko nino (@hiko_nino) 2016年3月4日
Multi Pose hud、TSSまで完成のばすか~— hiko nino (@hiko_nino) 2016年3月5日
スクリプトってあんま根つめても凡ミス多くなってくるから無理して時間確保できる気がしない
アプリだしたけど連絡が5~8日ってかいてる 期限かいてないけどきれてたのかな— hiko nino (@hiko_nino) 2016年3月5日
シーズンズストーリー(TSS)が4月中頃なのでそこにだすことにすれば一ヶ月完成をのばせるんすよね。
でも、でれるんかな?
招待のノートはもらってたから選別的な部分ではずされることないとおもってんだけど
アプリの締め切りがかかれてなかったんだよね。
あと出すものに その他・ツール ポーズってかいた。
これで落ちる可能性あるかもな。w
まあ、どっちにしても機会ができたらだせばいいかなあ。
ツールだからマケプレスタートも悪くない気もする。
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