02 3月, 2016

マルチポーズHUD 製作日記(4)

機能的な部分ではあんま進んでない。

HUD装着したままだとコンテンツに通常はコピートランスモド可のものしかつっこめないんだけど、
装着したままスクリプトでポーズを追加する方法を探し見つからず
じゃあサーバーとなる設置プリムにinstallしてHUDはコントローラー代わりしSIMをまたいで使う方法を模索したり

まあ結局できなかったっていうかサーバー作る前に、サーバー側でアニメ再生しててもSIMを移動したらエラーでるんで、途中でやめたというか。
HUDで完結するつっといておまけ部分に時間とられすぎ。

HUDをREZしてinstallしてもらうことにする。

あと Userポーズを全部リフレッシュできる機能と、dialogがちゃんとでないバグをなおしていた。
計算間違っている箇所を探すのに1時間半くらい費やした・・

ユーザー任意のポーズの追加はポーズの名前の長さによるけど200くらいは余裕そう。
ADDONやパートポーズを追加してアニメのリストにメモリ15000kbくらいを使用予定。

POSEFairまであと9日 щ(゚д゚щ)


そういやArcadeはじまりました。


ポータブルカラオケ出品中です。
どうぞよろしくおなします。
http://happydispatchsl.blogspot.jp/2016/03/newhdanimal-portable-karaoke.html


Arcade open now

0 件のコメント:

コメントを投稿