23 3月, 2016

アニマルキューブスツール2 製作日記(3)

RAREは規格から外れていいかとXXLサイズの象を作ろうかと思った。
耳がとびだしても、アニメを入れ替えることになっても。
でもやっぱ変なんだよなー。大きくはみ出ている耳が。
ここあんま頑張ってもうけなそうですぐに心折れた。


そいで、コモンのstoolを置けるカーペットを作ることに下。

16-3-22 wip

四角でつくらねばならんので、四角を組み合わせて三角の木をつくったりと色々したが、最終的にこの単純な形になったw
んで、カーペットと木だけではシンプルすぎるので四葉のクローバーを足す。
フォルムが四角に見えるかなーっと。

まだ特別感ないならアニメをいれるけどとりあえずあと4日なのでLOD別とか作るの先かな。
LIによって何人すわれるかかわるので。

LIの数だけ座れれば何LIであろうと正解であるよ!

※当たり判定のある中ではSitターゲットが設定されてないと座れないというバグがあり
それが1プリム=一人となる
5人座れるものなら5プリム以下は無理なわけだ。

LI≠プリム だけど、scriptいれたり色々したらまあ≒。

0 件のコメント:

コメントを投稿