01 11月, 2016

出し惜しみする意味はないが気分的なものもある

以前、あれこれ試行錯誤して得たものを人にぺらぺらしゃべるのは勿体無いんじゃないか
差がつけられない

といわれたことがあって、初めてその時考えたんだけど、
外人が公式のフォーラムで当たり前にやりとりしている情報すらなかったりする英語がよめない系 日本人。
そん中で出し惜しみして、差つけてもその先に困ったときに即 情報しいれてやってる外人がいるんだぜ?
意味なくない? むしろ情報がないからこそ活発にやり取りすべきだろう とおもった。

また別の人だがすぐになんでも聞いてくる人がいて、なんでぐぐらんの?って聞いたら人に聞いた方が早いという。自分のコストしか考えてない。
こういう自分本位な浅ましい人は共存共栄などと考えはなく人は踏み台。
活発な情報交換の考えからは外れる、というか率直に気分的に好ましくないので無視したい。というところ。

勝手に垂れ流すのはオレの時間であり、聞きにくるのは相手の時間。
誰かが公の場できいてて、答えたい衝動にかられて答えて承認欲求を満たすのはオレの時間である。
たいていこの場合、満たされない相手~一般的には礼儀がないという~だと認識したら対応しないことがあり、教えてもらうのがうまい人は絶対に”知ってた”見たいな態度はとらない。(はたからやり取りをみててもうまいなあっておもうw)

オレの時間で垂れ流すのいはいいけど、人の時間でやるのは嫌って感じ。
オレも基本的に人の時間は奪いたくないと思っているし。

そしてたったの300円で僕が数十時間かけて作ったアニメの販売権が得られるというフルパーミッションアニメがこちら。

[HD]Full perm couple anim 13-16 フルパーカップルアニメ

3年ぶりの発売です。😘




0 件のコメント:

コメントを投稿

+LABEL+

paypal (1) アドオン (1) ベンチ (1) レート (1) (1) 作業時間 (1) 製作 (34) 宣伝 (4) 妄想 (14)