27 8月, 2016

マイフレンドゴースト りみてっっどFOX

マイフレンドゴースト リミテッドFOXの製作はほぼほぼ終わっています。
次の製作があるので早めに作り初めたのですが2週間以上も前に完成手前までもっていけるといいですね。めっちゃバグみつけて直せましたよ!

どうが
My Friend ghost LIMITED FOX Wip


ガチャ版をもってて飽きている人も楽しめるようにできるだけ新しい仕草をいれたいです。

とはいえ、ペットの亀がフィルターの匂いをかぐ、餌クレと決まった場所で踊る
餌をおとすと途中でキャッチする、餌をおとすと避けてあちらへ行く、
指をつけると口をあけて食べようとする、あとは寝ている。
それだけの仕草だけど飽きずにかわいいですけどね!w

現在はアバターが歩き出すとでる仕草とアバターをくわえてもちあげる、肩にのる新しいバージョンと
退席時(設定している場合のみ)に肩にのりタイマーをゆっくりにする、退席解除で喜ぶなどの動作を追加しました。
もっといれたいけどネタ切れ・・ 思いついたらメモってるかんじ。
キャラはかえたくないんでその辺が発想の邪魔してますね・・。

あとSSとってくれた人用のギフトを作るつもりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿