01 5月, 2016

どこでもリサイタルステージ2製作日記3

二日か三日ほど製作やめてたらどこからかわかんなくなったんで





んでPROP(小道具)自動装着のscriptへ。
今回マイクだけなので今までつかってたやつを移植しようとおもってたんだけど、











使い心地まじやべーから!

ちなみに体験とは・・




https://youtu.be/3gcy403FtAk

通常小道具を装着するとき「装着しますか?」というダイアログがでます。
装着の都度、必要でした。家具に座りなおす度、場合によってはアニメをかえる度にでるやつのもありますよね。

しかし体験を1度許可していればアニメをきりかえるとそれにあわせた小道具がぽーんと手に自動で装着されます。
次から承認不要。なのでこれから作る家具を体験にしていけば、もういちいち座りなおす度や
家具を買える度に小道具装着の許可をだす必要がないんすよ。
もうすごくままごとシームレス。

体験を拒否した場合、土地が体験を許可してない場合、
土地の空きプリムが1LIない場合はインベントリーへ小道具がなげられるんで
体験できない人からのクレームもシャットアウト!











我慢してたことをやりまくれるんすよ。

オレがアニメ屋はじめたんってシムズみたいなのを作りたかったから。
SLにきたときに物足りなかったものを作りたいとおもったんすよね。











0 件のコメント:

コメントを投稿

+LABEL+

paypal (1) アドオン (1) ベンチ (1) レート (1) (1) 作業時間 (1) 製作 (34) 宣伝 (4) 妄想 (11)