18 4月, 2016

好き勝手にやる副産物




で作り始める。
この前は風呂用のフルパーアニメのアプデやってたんすけど、
全然面白くなくて1日20分くらいしか作業できなくなってたんで、気のおもむくままにやりたい事をやることにした。
ちなみにそっちはあとADなおすだけなんすけどww




単に曲線がほしかったんすけど・・





柵カテゴリーに1500アイテムあってかわいくて曲線のあるのがないなんて!








ああ!デザインってこうやってできていくんだね!








積み木与えられたときの俺は無敵だぜ・・





ああ!こんな感じも素敵ね!






裏からみて、重なりがちらつかんように、片方は厚みを薄くしてます。




これのDEMOがガチャDEMOコーナーにあって(そもそもDEMOじゃなくて本気使い)
ガチャDEMOコーナーはAnimalキューブスツール2がeventからかえってきてから公開になるので21日以降の発売となります。

好きなことしてちょっとエネルギーあるんで今のうちに販売作業を半分くらい片付けておこうかなと・・

あとMちよがパステル系の家具つくっててデコにつかいたいというのでパステルもだします。






LOD2は省略なし。
LOD3で平面になってるけどUVは維持しているのでカメラひいた状態でちゃんとそれっぽく見えます。


これ、AD作る1時間分の作業代もでないんちゃう?っておもいつつやってたんすけど、お店以外でもYardrや、部屋のデコにもつかえる可能性を感じたので当初200Lを予定しとったんすけど150にします。
それ以上下げてまで数でなくていいかな。店舗什器だかんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿