03 4月, 2016

ワークアウトマットカジュアル 製作日記(3)




形があまくなるのもそうだけど、パズルを並べなおしも面倒ww
LOD2を作り直す度にもならべなおした・・

んでしわがはいらないか確認しながらパズル上面の頂点収束させていく
SLでUPして光沢つけてしわがみえないのを確認し、それをもとにLOD2もつくる。

ならべてUP確認。


LI4


さらにへらす


LI4


・・・・







ポリゴン減らす前に戻すこともできるけど、ポリゴンが少ない方がいくらかは軽くなるとおもうんで、
減らした方でいきます。

小さいアイテムだとlod別を作るにしても綺麗にみせるためでまあまあLI1安定ゆえ やったことが失敗におわることはない。
でもこういうLI1 おとす作業って同じLOD別つくったりするにしても何度もやり直しになるんで本当、1日分の作業時間奪われて結果でんことあるわ・・。



このサイズでLI4で決定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿