10 4月, 2016

ワークアウトマットカジュアル 製作日記(5) 〆




アニメ



デラックス版で目玉となっているミッとワークやマススパーを今回のではぬいています。
その代わりに派手なアニメをいれたいとばくてんいれたんすけど。

今回マススパーやらぬいたのはそれらのアニメにはPROP(小道具)が必要ってのが1つの大きな理由でして、
そうでなくても割と、その商品でうけがよかったアニメは使いまわさない傾向があるんすよね。
それのアニメで気に入ってかってくれたのなら、 後からでたものにもはいっていると あっちのがよかったってなるんじゃないかと。でもそれってすげえ限定的な状態なんだよなあ。
アニメでしか商品をみてないしw 

両方買う人はより良いアニメがどっちにもはいってたほうが嬉しい、片方しかかってない人は、それが初見になるわけだし。

(アニメでしか商品をみない)ってのはまさに俺がもってる感覚で、これだけで長いこと売ってきた感あるんで当然ちゃ当然なんだけど、今はそういう時代でもないので早く捨てなければとおもう。
ただ古い服をきている人がまだいるように、古い感覚のままの人もいっぱいいるし、
それが必ずしも悪いことではないとおもう。
作るほうも買うほうも間違いなく減ってはいくので俺は早くおりたいけどねw



製作日記と関係ないんでこれはまた別で書くとして、
短い3つのアニメを追加して完成しました。

動画
[HD]Workout mattress(High Resilience  foam) PV

[HD]Workout mattress(High Resilience  foam)

[HD]Workout mattress(High Resilience  foam)wip

0 件のコメント:

コメントを投稿