LOD1を減らす勇気— hiko nino (@hiko_nino) 2016年4月2日
形があまくなるのもそうだけど、パズルを並べなおしも面倒ww
LOD2を作り直す度にもならべなおした・・
んでしわがはいらないか確認しながらパズル上面の頂点収束させていく
SLでUPして光沢つけてしわがみえないのを確認し、それをもとにLOD2もつくる。
ならべてUP確認。
LI4
さらにへらす
LI4
・・・・
結局、LOD2をなんこかつくってLOD1も合計で2000くらいポリゴンへらしたけど、LI4— hiko nino (@hiko_nino) 2016年4月2日
若干 ぬるっとしただけだった
まあ・・ ポリゴン減らすって事はその分 軽くなるってことだしいいか
LIも評価もかわらんけど。
ポリゴン減らす前に戻すこともできるけど、ポリゴンが少ない方がいくらかは軽くなるとおもうんで、
減らした方でいきます。
小さいアイテムだとlod別を作るにしても綺麗にみせるためでまあまあLI1安定ゆえ やったことが失敗におわることはない。
でもこういうLI1 おとす作業って同じLOD別つくったりするにしても何度もやり直しになるんで本当、1日分の作業時間奪われて結果でんことあるわ・・。
このサイズでLI4で決定します。
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