1つ目の方法でうまくいかなければ次の方法— hiko nino (@hiko_nino) 2016年4月2日
それがダメなら次
1つ目でうまくいく予定たててたらやばめ
以前は全部試していたけど
lod2を2度つくりなおしたが、崩れすぎる。そりゃ削りすぎるからだけど、
それでもLI4だもんな。他のプランを試す。
A)フェイクの三角メッシュを足す。
頂点を重ねてSL上では見えず、バウンティングボックスだけがでかくなる
b) aのメッシュをすこし上にあげてバウンティングボックスをでかくする。
C)
Bの位置で頂点を重ねず3角面のまま
object表示、公式・中設定でlod2になる距離までカメラをひく。
バウンティングボックスが小さいAのみマウスで1スクロール分早く省略された(雑)
LIは
A)3
B)4
C)3
割と予想通りの結果がでた。
選択したときに三角の面がついていると無様ではあるんだけど、こっちのほうがLIがさがるんだ。
次にLI4選手権。
LI4でいられるサイズを探る。
この時点でBがLI5になり脱落
しかしこのあと、数センチでかくするだけで全部LI5になりました・・
一番右は影と同じサイズの板を3カク面のかわりにおきましたw 少しは見栄えがいいかと。
LI4かな~~
アップロード費に月額課金のゲーム代くらいははらってるよね— hiko nino (@hiko_nino) 2016年4月2日
べーたいこ
計算して見て! 結構いってない!?
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