LOD1 LOD2 LOD3 LOD4 物理— hiko nino (@hiko_nino) 2016年3月24日
おとしどころがみつかった pic.twitter.com/BaQ28EtGkC
LOD2、1と見比べながらモデルへの影の入り方がかわらないように慎重に削った・・。
これがかわると、LOD2になったときに、ぱっと暗くなったりしてモデルが動いているように見える。
LOD4で影が十時の板になってそこに木があるかのようなテクスチャをはる。
そのテクスチャと影のテクスチャはシェアしているのでfaceGroupを増やす必要もないのだ。
影がでかいのでぶつからないよう、物理用のファイルも別途つくりました。

公式 中設定でLOD4が見える距離までカメラをひき、拡大すると左下の画像のようなかんじ。
これは必要なのかどうか微妙なかんじだw
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